SSブログ

DUCATI Streetfighter [平凡な日々]

何時もお世話になっているDディーラーへ[るんるん]
Monster 796が早速展示してありました[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり、新型は良いなぁ…ホイールのデザインはカッコ良いし、ABSなんかも装着してあるし、[たらーっ(汗)]
シュン[バッド(下向き矢印)] [もうやだ~(悲しい顔)] 


気分転換に…[exclamation&question]違うバイクでも乗ってみようかなぁ~と。
Dディーラーのお姉さんのお勧めで『Streetfighter』なんぞを偉そうに試乗させていただきました!!
    1.JPG
ヘッドライトを点灯させた状態は[ひらめき]こんな感じ[exclamation]
    2.JPG
リヤはこんな感じ[黒ハート]
    3.JPG
メーター回りはこんなんです。 ちなみに私が、試乗車の1500㎞記念でした[ダッシュ(走り出すさま)]
    4.JPG


素人すみの感想ですが…
めっっ…………ちゃ速いです。(696と比べてですよ)
あっっと言う間に○○○㎞に到達です、免許が直ぐに無くなりそうです[バッド(下向き矢印)] 
出だしはギクシャク感は意外と無く、乾式クラッチもスムーズにつながります。
ブレーキは鬼のように効きます! ABSが無いすみ号の感覚でブレーキすると、ロック寸前です[たらーっ(汗)]
グレードがSだったせいか乗り心がジェントルな感じです。
皆さんも是非[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moto Italy

まいどですー
SF私もデザイン大好きです
でも値段が高すぎる....

こんな値段だからあまり売れて
ないんでしょうね....

私ももう少し安ければ
欲しい!!

by moto Italy (2010-09-28 23:26) 

sumisumi

moto Italy さん どもです~♪

moto Italy さんの所有しているバイクと同系のエンジンが搭載されている
Streetfighter メッチャ速い…(驚) そんな危険なバイクを乗られているかと思うとmoto Italy さん 素晴らしいですね!
私なんて… ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル  でした(泣)
by sumisumi (2010-09-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。