SSブログ

つけ麺 102 TETSU [平凡な日々]

寒い日が続いていますが、皆さん風邪ひいてないでしょうか?

私はメチャクチャ元気です!

そんな私が元気一杯な、ラーメン!つけ麺!102に行ってまいりました。 

※102と書いて TETSU と読む。

以前もUPしましたが、美味しゅうございましたので大宮まで足を運び ο(‘v‘)ο~♪

今回は1時間並びました… (TiiT)  待っている間 寒くて、寒くて 鼻水ズルズルです↓

そんな寒い中、待つかいあっていよいよ すみ夫婦の順番です!

二人してあつ盛を注文!!キタ━(゚∀゚)━

        IMG_1503.JPG



こちらは 味たまご付!
        IMG_1504.JPG

ピンボケですみませんが、タマゴは半熟でトロトロです (^m^)ムフフッ

        IMG_1505.JPG



麺は太麺でモチモチ! つけ汁は見た目コッテリですが、つけてみると以外にスルスルとイケてしまう、
かいわれが麺の上にのっていてチョイアクセント、スープ割りにすると全部スープを飲み干してしまう。
まぁなんておいすぃ~つけ麺でしょうか 人気店だけあります!
店内のスタッフも元気一杯!気持ち良い感じでまた来たくなるお店です。 
ただ美味しいだけではなく、お客様を大事にしているからこれだけ並んで食べにくるのでしょうね。


また来たいと思いマ~ス ヽ(^◇^◎)/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

moto italy

きましたね(笑)
『すみさんのラーメン道』
今になって腹減ってきました...
ラーメン食べに行こうかな(笑)
by moto italy (2011-01-10 22:04) 

sumisumi

moto italy さん  

地元の美味しいラーメン是非UPして下さい。(笑)
102のつけ麺 美味しいんですよ!
もっと上手に撮影して美味しそうに撮りたかったのですが、なんせ1時間待ちでしたので、それどころではなかったです…(爆)
by sumisumi (2011-01-10 23:49) 

KT

お。
tetsuでつけ麺食べにいったんですね。
自分も以前品川のtetsuに食いに行きましたが、激ウマでした。
麺山盛りにしてましたが、あっという間にペロリでしたw
by KT (2011-01-22 18:20) 

sumisumi

KTさん コメントありがとうございます

TETSUのつけ麺、美味しいですよね(^^)
つけ汁、味つけたまご、麺、すべて、他のつけ麺店より美味しいです。
あぁ~また食べたくなってきました~!
by sumisumi (2011-01-23 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。