SSブログ

お盆休みのツーリングぅ [696]

[exclamation×2]『超~』久しぶりのUPです。

お盆休みをとれたので、ガッツリ走りに行こうと、意気投合のT丸君とツ-リングです (#^.^#)



集合場所のコンビニで [カメラ]


     IMG_2121.JPG



本日は、最高気温が35℃越えを予想していたので、涼しい場所にと決定!

上信越道 松井田ICから高速を乗り 佐久ICで高速を降り 141号をひたすら走行~
清里まで一気に走行にて到着!!

バイクを駅の駐車場に置いて、駅周辺を散策していると 元気なおばちゃん(おねえさん?)に声を掛けられて、『食べログに1位だから 食べていってYO~♪』と言う アイスクリームを 言うままに注文していただく事に… (^_^;)



          IMG_2122.JPG


確かに美味しいですが、個人の好みだと思いますが すみ的には ちと 濃厚すぎかなと…。




ちと調べてみたら、2位になってました…  (-"-)…


せっかくなので、駅周辺を散策してみると、


SLが





      IMG_2123.JPG




     IMG_2124.JPG




次の目的地は 富士吉田へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

     IMG_2125.JPG

こちらのお店が、美味しいのかどうか詳しい事はわかりませんが、 とりあえず 人だかりに誘われて[黒ハート]
     


店構えはこんな感じ[目]

怪しいT丸君は、無視して  (^^♪

     IMG_2126.JPG





早速注文した物は ♪

     こちらでやんす!



     IMG_2127.JPG


見てのとうり、 極太のうどん、麺はしっかり もちもちです!


     IMG_2129.JPG





美味しそうにうどんを、食す T丸氏…………。

     IMG_2130.JPG




富士吉田で写真を、[カメラ] 何となく富士山まで行ってみたくなり[わーい(嬉しい顔)]

     fuji.JPG


思いつきですが、富士山へとGO!!

富士スカイラインを進み…
甘くみていました、五合目駐車場付近は 超~~~混んでいます[もうやだ~(悲しい顔)]
左手の握力が無くなり、プルプル状態ですが やっと到着 とりあえず記念撮影[るんるん]





     IMG_2144.JPG


T丸君も、是非 と言うので   ♪


     IMG_2145.JPG



他国の方が 『YOU達のモーターサイクルベリーナイス! 写真撮らせて!』
だそうです。



     IMG_2136.JPG

   しかし ノリノリですなぁ~ \(^∇^*))♪ 

   IMG_2137.JPG

素晴らしい[exclamation×2] 異国の人は フレンドリーです。



五合目 入口付近で 記念撮影!




IMG_2142.JPG





よくテレビとかで、山ガールが増えていると言っていましたが 本当に多いですね。
女性だけでの富士山登頂組が沢山いました 
中には… 
・『今日も 富士山登頂 ぜったいするぞ~!』 (; ̄▽ ̄)/
・『おぉ~!!』 (o`∀’)o
みたいな 気合を入れている人もいました!


『富士登山』 ぜひ すみもチャレンジしてみたいですね [わーい(嬉しい顔)]




帰りの中央道は、激混み[あせあせ(飛び散る汗)]
渋滞で有名な談合坂付近は超ノロノロ [ふらふら]

何とか渋滞を抜け 高坂SAで夕飯を[レストラン]


     IMG_2147.JPG





久しぶりにバイクに乗って、ヘトヘトになりましたが 次回ツーリング 楽しみにして 仕事を頑張りますか~!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

KT

ツーリングお疲れ様でした!
ほうとうの不動ってお店は結構有名な店ですね。
不思議な形の店で、目立ちますしw
写真のほうとう旨そうで、お腹減りそうですw
by KT (2012-08-18 18:57) 

sumisumi

KTさん コメントありがとうございます

お汁まで飲みきっての完食は無理でしたが、KTさんでしたら楽勝だと思います!(*^^)v 

久しぶりのツーリングでしたので、帰宅時にはヘトヘトでした(笑)

by sumisumi (2012-08-19 06:16) 

mika

思いつきで富士山とは、すごいね!

昨日は、ごちそう様でした☆
とうもろこしは甘くて美味しかったよ~

それと、今日はお世話様でした。
これで安心して通学できます。

またね (^-^*)

by mika (2012-08-27 21:22) 

sumisumi

mikaさま 人生勢いです!!

次回は是非 ご一緒に!
by sumisumi (2012-08-27 22:47) 

会長

いやはや、まさかの7・・
おっと人が来たようなので退散します
by 会長 (2012-09-05 17:33) 

sumisumi

会長...

後日確認して下さいm(__)m
by sumisumi (2012-09-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寺泊へ… 築地 『きつねや』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。