SSブログ

横浜赤レンガ倉庫へ...  [696]

UPが大変遅れてすみませんm(_ _)m
先日行きました横浜赤レンガ倉庫へのツーリングです。

集合場所はいつものSAです。
参加者は、
ハーレーさん、VFRさん、N嶋さん、N嶋Jr、マネージャー(ホーネットさん)、旧モンスターさん、すみモンスター、隼さん

        IMG_1581_1.JPG







隼さん ニャンコ[猫]アタックをされたそうで、こんなになってしまいました...(泣)
        IMG_1582.JPG

『ニャン毛』が...。
        IMG_1584.JPG




そう言えば、ハーレー様のカスタムが完成です!
        IMG_1588.JPG
        IMG_1587.JPG

未来のライダー[わーい(嬉しい顔)]
        IMG_1586.JPG
↑お父さん同様 良い笑顔です (‘‘)♪




時間がないのでサクっと、赤レンガ倉庫へ到着 (*'∀'*)

        IMG_1595.JPG





倉庫内への店舗へ、[ファーストフード] お店はこんな感じ[手(チョキ)]
        IMG_1591.JPG
ごめんなさい[バッド(下向き矢印)] 何とかセットだったような...。
        IMG_1592.JPG
画像からハンバーガーの大きさは、わかりますでしょうか??

        IMG_1594.JPG


ガッツリ完食[手(チョキ)]また体重が増えたぜ[グッド(上向き矢印)]



チャン[るんるん]チャン[るんるん]
        IMG_1563.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

N部氏

お疲れ様です~^-^*
楽しんできたようですね☆

にゃん毛アタック・・・ですか・・・w

by N部氏 (2011-04-27 18:42) 

moto italy

にゃんこアタック?!
初めて見ました&聞きました(笑)
それにしても
凄い威力ですね...
by moto italy (2011-04-27 19:42) 

sumisumi

N部さん コメントありがとうございます!

めっちゃ楽しんで来ました!!
美味しい物ツーリングにも参加して下さいね❤
6月の○○企画は参加ですよね??
by sumisumi (2011-04-28 05:51) 

sumisumi

moto italy さん 何時もコメントありがとうございます!


『ニャンコ❤アタック』めっちゃ気合でアタックしてきます~
隼も避けきれないくらい素晴らしいアタックです↓(泣)

by sumisumi (2011-04-28 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。