SSブログ

会津 『牛乳屋食堂』 [696]

GWもあっという間に過ぎてしまいましたが、本日はバイクツーリング日和[晴れ]
暑くも無く、涼しくも無く、風もほとんど無く最高のツーリングになりました (ノ*´▽`)ノやったぁ

こんな最高の日ですから参加者も ほぉ~らこんなにです (*^ー゜)v
        IMG_1776.JPG

『お[exclamation×2]』久しぶりの参加のS井さん CBR1000RRになってました~[グッド(上向き矢印)]
        IMG_1780.JPG

会長も負けていません[手(チョキ)]
        IMG_1779.JPG
DPキャリアー!
        IMG_1778.JPG
炭素繊維カバー (`▽゜*)b゛グッド
        IMG_1777.JPG




        IMG_1781.JPG


はい!!到着です[演劇]

        IMG_1784.JPG

かなり、おちゃめなネーミングのお店ですが、メッチャ有名店です 休日のお昼なんて凄い行列なんすよ!!
何でラーメン屋さんなのに、『牛乳屋』なのかはネットで調べて下さい。m(v_v)m

すみの注文したメニューは チャーシュ-メン大盛 極太麺です。
こんな感じでぇ~す

        IMG_1785.JPG

麺は、『うどんかよ?』級です
        IMG_1786.JPG

チャーシューも厚くておいしいです!
        IMG_1787.JPG

うぃ~! 完食[レストラン]
量はもう少しイケた感じですがこの辺で…。
次回ツーリングをお楽しみに♪♪
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

moto italy

会長のハイパーカスタム進んでいますね。
1代前のCBRもいいですね。
これって限定カラーのモデルですか?
by moto italy (2011-05-21 07:06) 

sumisumi

moto italy さん どもです

確か逆車だったと...。
後でオーナー様に聞いておきます!
by sumisumi (2011-05-21 19:01) 

NO NAME

牛乳や(笑)!!

昨日は、お笑い専門学校の話し、楽しかったです!!
お刺身もモツ煮も、パティシエのスイーツも...大満足
o(^-^)0

鳩胸は男…?!

by NO NAME (2011-05-29 18:35) 

sumisumi

鳩胸様 コメント ありがとうございます

昨日はリフレッシュ出来ましたでしょうか?(笑)
鳩胸は...。
キュートですよ♥  (*´ェ`*)♥
by sumisumi (2011-05-29 19:30) 

ドカチク

我が地元のきし麺の様で、とっても美味しそうですね♪
by ドカチク (2011-05-31 00:25) 

sumisumi

ドカチクさん コメントありがとうございます

D/Pシートは696を購入してすぐに装着です
ノーマルシートよりは角度がキツくないので秘部が痛くはならないのと、お尻がノーマルシートよりは疲労度が軽減されていると思われます。
私、うどん大好きですので、美味しいきし麺食べたいデス♪
by sumisumi (2011-05-31 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。