SSブログ

DIAVEL 試乗インプレ [平凡な日々]

みなさ~ん [わーい(嬉しい顔)][手(パー)] 暑くて、くたびれてないですかぁ~[exclamation&question]
私は、くたびれています...。[バッド(下向き矢印)]
これじゃイカンってことで、刺激をもとめて[るんるん]







行きつけのDディーラーへ!!


乗って来ました! 『DIAVEL』

     IMG_1842.JPG

     IMG_1840.JPG



DUCATIとしては、賛否両論ですが、私は『アリ』だと思いました!

メッチャ乗りやすく『D』の敷居を低くして誰でも楽やすくしてあります。
でも、…DUCATIなんですね~♪
アクセルを開ければ... 『恐』ですよ!
ありえない加速です! 曲がります! SBをあおれます! でもポジションは楽です! 免許無くなります!
皆さんの期待以上です!!!!!

ぜひ一度乗って見て下さい。

!(^^)!
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

mika

『アリ』に1票!

お疲れ様でした。
明日からまたfight~☆

by mika (2011-06-30 22:47) 

sumisumi

mika様 コメントありがとうございます

私の叫びを聞いて下さいな!!
ぜひ次回の訪問お待ちしております。
by sumisumi (2011-06-30 23:45) 

ソニックマイヅル

すごい!こんなバイク見た事がありません。モンスターですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-30 23:58) 

N島

もしや 代替っすか?
by N島 (2011-07-01 10:14) 

sumisumi

ソニックマイヅルさん コメントありがとうございます

まさにモンスターですね!
造形美が素敵なんです❤
by sumisumi (2011-07-01 21:50) 

sumisumi

N島さん コメントありがとうございま~す

バレてしまいましたか…(汗)
と言いたいところですが、肝心の¥が…。

ところで、『刀』は直りましたか?
by sumisumi (2011-07-01 21:53) 

N島

その節はご迷惑を・・・・(汗)
おかげさまでいまでは快調?になりました(笑)
また一緒に走りましょう(^-^*)
by N島 (2011-07-02 10:14) 

KT

おぉ、ディアベルかっこいい!
自分も乗ってみたいですねぇ。
あのぶっといリアタイヤで、どうコーナーを興味ありです^^
by KT (2011-07-04 22:05) 

sumisumi

KTさん コメントありがとうございます

『DIAVEL』良いですよ~ 
あの太いタイヤからは想像出来ない曲がりやすさがあります
街乗り、ワインディング、高速道路走行、なんでもアリなので、
試乗される時は印鑑を用意されることをお勧めします(笑)
by sumisumi (2011-07-05 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。