SSブログ

『刀』購入編の続き2 [696]

さて、前回から話がそれましたが 続きを…。

国道17号を北上→関越自動車道→PAで休憩[喫茶店]



       IMG_1804.JPG



あれ?



     IMG_1805.JPG



『刀』のまわりに人だかりが… 皆さんの表情は真剣です[がく~(落胆した顔)]


トラブルでない事を祈ります[ふらふら]





さて『刀』が機嫌をなおしてくれたので!?再スタート、日本海の海沿いを気持ち良く走行です (^o^)/


     IMG_1811.JPG

     IMG_1812.JPG

     IMG_1814.JPG

     IMG_1815.JPG


     IMG_1817.JPG



程なく走行していると、寺泊付近で海鮮市場らしき所です。

     IMG_1819.JPG


美味しそう[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

     IMG_1820.JPG




最後に皆さんで記念撮影[カメラ] 事故も無く楽しいツーリングになりました!!




     IMG_1822.JPG
     
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

moto italy

やっぱり海沿いは最高ですね!
ドコドコとツインの音が響かせながら!
いいバイクチームです。

ちなみに刀は玄人が乗るバイクなので
近寄るとバッサリ切られます(笑)
by moto italy (2011-07-08 16:01) 

sumisumi

moto italyさん どもです!

ツイン最高! トルク感が私にピッタリ!

申し訳ないのですが…
マルチには戻れません(泣)
by sumisumi (2011-07-09 22:50) 

mika

日本海の海沿いを走行…気もちイイんだろうね~♪

愛情入りのビシソワーズ飲んで 頑張ってね❤
by mika (2011-07-10 13:41) 

sumisumi

mika様 コメントありがとうございます

海沿いを走行は色々な景色が見れて気持ち良いですよ~
美味しい物も発見出来ますしね♪
by sumisumi (2011-07-11 06:21) 

KT

お、どこかで見たことあると思ったですが、寺泊ですか。
いい天気でよかったですね。
ETC休日1000円が終わって、新潟とかすっかり遠くに感じてしまいますね(~_~;)
by KT (2011-07-16 23:01) 

sumisumi

KTさん コメント ありがとうございます!

ETC¥1000無くなったのはきついですよね↓
北関東方面には良いツーリングルートがございますので是非いらして下さい。
by sumisumi (2011-07-17 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。