SSブログ

-Monster 1100 EVO- [平凡な日々]

ども [手(パー)]
だいぶさぼっていましたが、久しぶりに小ネタを… (#´∀`))/*



『DUCATI』と言えば SBシリーズの1199 Panigale が今一番旬なネタですが、すみは、そんなすんごいバイクなど購入出来ないし、乗れません[バッド(下向き矢印)] (T-T)
Monster 696 で十分です!(十分どころか 元気一杯です)
しかぁ~し[exclamation×2] 最新のMonster も乗ってはみたい… (*´艸)ゥッシシ
Dディーラーへ試乗に行ってまいりました。[グッド(上向き矢印)]
どんな具合だかワクワク[るんるん]





・前から見た目~[るんるん]

     DVC00012 (2).jpg


・後ろから見た目~[るんるん] (すみは後ろからの姿がカッコ良いと思います) 

     DVC00011 (2).jpg



マフラーの取り回しは 好みがわかれるでしょうか?
さて、素人すみのインプレですが Monster 1100 EVOの方が当然パワーがあります ツインらしくトルクはモリモリ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 街中のノロノロ運転は苦手な感じ…
前に[ダッシュ(走り出すさま)]前に[ダッシュ(走り出すさま)] バイクが行きたがります (*゚д゚*)ヒャッ
速度が、のる様な運転ですと『気持ち良い~[黒ハート]』 DUCATIらしさ満点です!

クラッチのつながりはMonster 1100 EVOの方がダイレクトにつながる感じです

ブレーキはよく効きますねぇ~ ガツンと、効きますが サスの沈み込みがあるので、バイクの挙動がわかりやすくて安心感が[グッド(上向き矢印)]です



とても良いバイクに仕上がっていて、おススメです (`-^*)V

nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

KT

こんばんは!

わかりやすいインプレありがとです。
Monster 1100 EVOですが、自分もちょっと気になってましたが、
696乗りからすると、まず気になるのは、初期696の悩みである、
リアブレーキの鳴き、でしょうか。
それは1100EVOにはありました?
あとは、エンブレの効き具合ですかね。
696はかなり強力に効きすぎてたので、ちょいとマイルドなほうが個人的には好きですね~。
私の696は、内圧コントロールバルブ入れてるので、ノーマルよりはマイルドになりましたけどね(^^;)
by KT (2011-12-22 22:42) 

sumisumi

KTさん コメントありがとうございます!

・リヤブレーキ鳴きの件
私の696もリヤブレーキ鳴きします 
保証期間内でしたので対策品に交換しましたが、鳴きはおさまらず、
あきらめています。
1100EVOには鳴きはなかったです。

・エンブレの効き具合の件
私も696に内圧コントロールバルブを装着しているので、
私の696に比べると、1100EVOはエンブレが若干強く感じた様に思います。 1100Sよりはエンブレの効きはマイルドになってました。

696乗りのオーナーは、当たり前ですがパワー差にビックリすると思います。
恐いと思うか、気持ち良いと思うか、で評価が変わると思います。
私は696の様にガンガンアクセルを開けられる方が気持ち良く感じましたので、『696 LOVE』 でございます (^^♪
by sumisumi (2011-12-23 06:59) 

mika

メリクリ☆
chocolate cake の甘~いイヴを...ありがと♪

こんなかっこいいバイクで 北海道を走ったら気持ちイイんだろうね~
(^-^*)

by mika (2011-12-25 01:41) 

sumisumi

mika様 どもです!

ケーキお口に合いましたか よかったです♪
北海道は でっかいどう...
オヤジギャグ古いですね (^^;ゞ
by sumisumi (2011-12-25 13:48) 

Elizabet

このデザインは邪悪です!あなたは確かに読者を楽しませる方法を知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私は自分のブログを始めるためにほとんど動かされました(まあ、ほとんど...ハハ!)優れた仕事。
私はあなたの言うことを本当に愛していました。
あなたはそれを提示した。あまりにもクール!
by Elizabet (2017-10-11 20:14) 

Rodrigo

素晴らしい記事。私はこれらの問題のいくつかをも辿っています。
by Rodrigo (2017-10-22 08:50) 

Alejandrina

私は私のいとこがこのウェブサイトを提案しました。私はこの投稿が彼の書かれているかどうか分からない。
あなたは信じられないほどです!ありがとう!
by Alejandrina (2017-10-30 21:55) 

Jacquetta

素晴らしい投稿。私はこれらの問題のいくつかを扱っています。
by Jacquetta (2017-10-31 00:52) 

Carmela

素晴らしい配信。大きな議論。続ける
良い精神。
by Carmela (2017-10-31 00:54) 

Madeline

優れた投稿。そのような情報をあなたの
ページ。本当にあなたのブログに感銘を受けました。
ねえ、あなたは素晴らしい仕事をした。私は確かにdiggする
それは私の意見では私の友人に示唆しています。私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Madeline (2017-10-31 00:56) 

Dean

それは本当に面白いです、あなたは過度にプロのブロガーです。
私はあなたのフィードに加わり、余分なものを求めて
あなたの素晴らしい投稿のさらに、私は共有しました
私のソーシャルネットワークのあなたのウェブサイト
by Dean (2017-10-31 00:59) 

Liza

私はあなたの記事で提供する有用な情報が好きです。
あなたのブログをブックマークし、ここで定期的にチェックします。

私はここでたくさんの新しいものを学ぶだろうと確信しています!
次の運が良かった!
by Liza (2017-10-31 01:11) 

Glenna

こんにちは、いつも私は日中の早い時期にウェブサイトの記事をチェックしていました。
私はますます知識を得るのが好きな理由です。
by Glenna (2017-10-31 01:35) 

Nannette

このブログは...あなたはどうやってそれを言うの?関連性の高い!!最後に私は何かを助けてくれました。
名誉!
by Nannette (2017-10-31 01:42) 

Kelvin

こんにちは。インターネットエクスプローラであなたのサイトと一緒に問題がある、これをテストすることができますか?

IEにもかかわらず、市場のチーフであり、人々の大部分はあなたの偉大さを欠場するでしょう
この問題のために書く。
by Kelvin (2017-10-31 05:27) 

Beatriz

hey there and thank you for your info – I have definitely picked up something new from right here.
I did however expertise some technical points using this
web site, as I experienced to reload the website a lot of times previous to
I could get it to load correctly. I had been wondering if your hosting is OK?

Not that I am complaining, but slow loading instances times will sometimes affect your placement in google and can damage
your high quality score if advertising and marketing with Adwords.
Anyway I'm adding this RSS to my e-mail and can look out for
a lot more of your respective intriguing content. Make
sure you update this again very soon.
by Beatriz (2017-10-31 05:29) 

Vaughn

この記事を書くと、このサイトには
大いに注目を集める。私はおそらく再びに戻るでしょう
情報をいただきありがとうございます。
by Vaughn (2017-11-05 08:29) 

Clarita

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒にとても簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックを
私が決して理解できないかもしれないと私が信じる本当の何かである。
それは私にとってはとても複雑で非常に巨大だと感じています。
私はあなたの次の提出を楽しみにしています、私は
それをハングアップ!
by Clarita (2017-11-05 08:35) 

Marisol

こんにちは、言いたいことは、私はこの記事を愛していました。それ
実用的だった。投稿し続ける!
by Marisol (2017-11-05 08:37) 

Agustin

あなたは、あなたが書いた仕事の中であなたの専門知識を確かに見ることができます。
セクターはあなたのようなより情熱的な作家を望んでいます
彼らがどのように信じているかを言うのを恐れることはありません。常にあなたの後を去る
ハート。
by Agustin (2017-11-05 08:38) 

Laura

あなたがここにいる素晴らしい場所。最近あなたのような高品質のライティングを見つけるのは難しいです。
私は本当にあなたのような個人に感謝します!世話をする!!
by Laura (2017-11-10 04:47) 

Kaylene

それは本当に素敵で有用な情報です。私は
この有用な情報を私たちと共有してくださったことに満足しました。
このように最新の状態にしておいてください。共有してくれてありがとう。
by Kaylene (2017-12-01 08:40) 

Ofelia

あなたがよく知っているなら、段落の書き方も興奮です
それ以降は書くことができます。そうでなければ、書くのは難しいです。
by Ofelia (2017-12-07 08:58) 

Leland

私のプレゼンテーションの話題に関する事実を知るためのよい方法、そして楽しい投稿。
私はアカデミーで納品するつもりです。
by Leland (2017-12-13 08:37) 

Gudrun

こんにちは私はあなたのブログページを見つけたので、
私はYahooで検索している間、本当にあなたをエラーで見つけました
私はここにいて、
信じられないほどのポストや楽しいブログ(私もテーマ/デザインが大好きです)のために名声を言うのと同じように、私はその時すべてを見回す時間がありません
私はそれをブックマークして、あなたのRSSフィードを追加しました。私は時間があるとき
大いに多くを読むために戻ってきます、素晴らしい仕事を続けてください。
by Gudrun (2017-12-29 02:31) 

Mickey

素晴らしいWebサイト。ここに多くの有益な情報があります。
私はそれをいくつかの仲間に送っています。
そして確かに、あなたの努力のおかげで!
by Mickey (2018-02-18 04:19) 

Margareta

私はあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを本当に楽しんでいます。
それは私がここに来てより頻繁に訪れることをもっと楽しくする目にはとても簡単です。した
あなたはあなたのテーマを作成するために開発者を雇う?例外的
作業!
by Margareta (2018-02-20 06:33) 

Meri

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。

私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女は
シェルを彼女の耳につけて叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが全く話題ではないことを知っています
私は誰かに言わなければならなかった!
by Meri (2018-02-23 11:32) 

Marshall

すべてが非常に明確で問題の明確化と非常にオープンです。

それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは便利です。
共有ありがとう!
by Marshall (2018-03-02 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。