SSブログ

紅葉を満喫しに… [696]

どもです[手(パー)]
先日の事ですが、天気もよろしく、気温も上昇[グッド(上向き矢印)]ツーリングには、もってこいの陽気です[晴れ]





            -集合場所は『花園 みちの駅』-

               IMG_1911.JPG


T口さんが、どうしても撮って欲しいと言う事で[カメラ]
どうもセレブ御用達ブランドらしいのですが、すみは全く知りませんでした…[バッド(下向き矢印)]
(*゚ェ゚*)

          IMG_1909.JPG



          IMG_1910.JPG



T口さんの、自慢アイテムはさておき 出発! 秩父方面へむかいます 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




国道140号をひたすら、長瀞方面に走行~ 国道299号へ行くはずが...
今回も、ガゼネタ情報で とんでもない方面に迷いこんでしまい[ふらふら] 天空のナンちゃらとか書いてある、立て札があり、物凄い山道を走行し、スリップしまくり、転倒寸前[exclamation×2] 一同ヒヤヒヤで何とか下山[バッド(下向き矢印)]

やっと国道299号へ[あせあせ(飛び散る汗)]
眺めの良い場所で[カメラ]

     IMG_1913.JPG



どうっすか? 良い感じで紅葉が色づいています (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


     IMG_1914.JPG







国道299号を、どんどん進もうと思ったのですが...。
N島さんが、立ち止まって何やら電光表示板をみています (´・・`?




     IMG_1916.JPG





しかし 良く見てみると[目]





      IMG_1917.JPG

済ませていたようです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


通行止めなので、下仁田方面へ[グッド(上向き矢印)]
お昼になり、皆さん おなかペコペコ[たらーっ(汗)]

いつもの、おかた茶屋にて もつ煮定食[レストラン]

     IMG_1918.JPG

相変わらず モツがプリプリ [るんるん][るんるん]

     IMG_1919.JPG


国道254号を 長野県 佐久方面へ向かい、 佐久インターから上信越道へ~ 
佐久平PAにて[カメラ]
そのまま 流れ解散となりました! 次回ツーリングも安全運転で[exclamation×2]



      IMG_1920.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KT

すみさん、お久しぶりです~。
R299ですか、自分も好きな道っす!
しかし、十石峠のほうは、落石で通行止ですか。
相変わらず、なところですね^^;
モツ煮旨そうですねぇ、自分もいずれ群馬ツーのときに行ってみるとしま~す(´∀` )
by KT (2011-12-18 22:32) 

sumisumi

KTさん コメントありがとうございます

R299ご存じですか? 気持ち良く走れて良いですよね~♪
ちょうど紅葉も良い感じで、色づいて良かったです

モツ煮は 下仁田ネギ&こんにゃくが入っていて美味しいですよ!
おススメです。

by sumisumi (2011-12-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『叶食堂』-Monster 1100 EVO- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。