SSブログ

今年 初めてのツーリング [696]

  暫くさぼっていたブログを更新です… (+o+)

今年一発目の行先は、軽めの走行距離でスタート[exclamation×2] 榛名山付近のツーリング。
いざ山頂まで来てみると… 湖面にはまだ氷がはっています。[がく~(落胆した顔)]


     IMG_2236.JPG



     IMG_2237.JPG



集合写真の後ろの湖面を見ていただいてわかりますでしょうか???





さてお腹も空いてきましたので 本日のお昼は デカ盛りで有名な 『叶食堂』 


       IMG_2240.JPG





これから、とんでもない盛りが出てくると知らず[たらーっ(汗)] 入店して行く面々[がく~(落胆した顔)]


       IMG_2238.JPG




流石! こちらを一度来店した事がある M田さん 無難に ラーメン定食[レストラン]


      IMG_2241.JPG




続いて、一度来店した事がある『すみ』は 会長と同じ 塩サバ焼きから揚げ定食[レストラン] ※こちらも強敵... [ふらふら]


     IMG_2246.JPG

だって、ご飯の盛りは マンガかよ? って位のどんぶり飯[あせあせ(飛び散る汗)]

     IMG_2247.JPG


プラス、ありがたい事にK池さんからの カツ2切れのプレゼント[バッド(下向き矢印)] 今日の晩御飯はいらないな...[ふらふら]






さて、このお店のおススメメニューの『カツカレー定食』は [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




               じゃーん!!




     IMG_2245.JPG



     IMG_2244.JPG




カレーのナイアガラです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


そんな凄い強敵を N島さんは『今日は調子良いから イケた YO~[exclamation×2]』と、完食 強胃ぶりを発揮していました... (*_*)[あせあせ(飛び散る汗)]



すみも、やっとこ完食[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


IMG_2248.JPG


マジ キツかったっス...[あせあせ(飛び散る汗)] [ふらふら] 





今年初めてのツーリング 晴れて[晴れ]事故も無くよかったです[るんるん][るんるん]








     IMG_2250.JPG
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

KT

おぉ、久方振りの更新ですね(笑)
榛名は雪はもう大丈夫そーなのですね^^
カツカレー定食、食いごたえありそうで、なかなかいいですねw
by KT (2013-03-19 23:19) 

sumisumi

KTさん コメントありがとうございます

群馬に来た時は、是非チャレンジしてみて下さい!
KTさんの、鉄の胃袋でしたら楽勝だと思います (^^)v
by sumisumi (2013-03-21 05:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カツカレーのボリューム、素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-21 09:49) 

sumisumi

ソニックマイヅルさん コメントありがとうございます

暫くはカツカレーが見たくないほどのボリュームです…。(汗)
by sumisumi (2013-03-22 05:27) 

(*^_^*)

( ´ ▽ ` )ノ
by (*^_^*) (2013-03-23 19:24) 

mika

この間は、ありがとね!
美味しかった&楽しかった~(^-^*)
長時間、疲れたでしょ…
また、行こうね☆★☆
by mika (2013-03-29 20:43) 

sumisumi

mikaさま コメントありがとうございます♪

気に入っていただけましたでしょうか??
渋滞でお疲れでしたでしょうが、楽しんでいただいてなによりです。

次回は前回以上に楽しんでいただけるプランを用意しておきますね❤
by sumisumi (2013-03-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。