SSブログ

マリンドリーム能生 [696]

              GW突入 行ってきました! ツーリング!!


行先は、新潟県 『マリンドリーム能生』 美味しいカニが食べられると聞いて…
T丸さんとM田さんが参加! 
集合場所で[カメラ]



     IMG_2270.JPG





関越道を北上しトンネルを抜けると…
谷川岳は雪景色[雪]

     IMG_2272.JPG

休憩場所でも、後ろに雪が[雪]




     IMG_2273.JPG



T丸氏が写してくれとうるさいので…。


     IMG_2282.JPG




マリンドリーム能生へ到着!   GW中ですので混んでいます[ふらふら]


     IMG_2277.JPG





お腹も空いたので さっそくカニをゲット[手(チョキ)]



     IMG_2278.JPG


デカいカニを、おばちゃんにサービスしてもらい T丸氏もご満悦[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




     IMG_2279.JPG





いやぁ~ 食べた! 食べた!  また次回ツリーング楽しみです[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

KT

蟹!!
旨そうですね!
羨ましい、、、自分も食べに行ってみたいです!
by KT (2013-05-07 22:43) 

sumisumi

KTさん コメントありがとうございます

カニみそもたっぷり入っていて食べごたえありました!
是非寄ってみて下さい (^^)V
by sumisumi (2013-05-08 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。