SSブログ

水沢うどん 『大澤屋』 [696]

久しぶりのUPです (^_^;)

本日はメチャ暑いですが、熱いお仲間で 走りへGO!!
黒保根道の駅から~沼田方面へ~川場田園プラザへ


IMG_0100.JPG






お熱い参加者は ・会長 ・すみ ・A部さん ・A社長(KTM DUKU690 R)
お熱い走りの後は、『川場 田園プラザで 一休み [喫茶店]




ソフトクリームを[レストラン] いただきます!!



  IMG_0101.JPG





お次の行先は、水沢うどんで有名な『大澤屋』  ひたすら 熱い走行で あっという間に到着。





IMG_0102.JPG




皆さん、舞茸天ぷら付のセットメニューを!!






IMG_0104.JPG
                       <美味しいそう!!>

舞茸天ぷらが美味しい[るんるん][るんるん] 
うどんの麺はツルツルです[レストラン]





このまま皆さんとは、流れ解散となりましたが、すみはDディーラーへ…
ハイパーモタードの新型を試乗させていただきました![わーい(嬉しい顔)]



   IMG_0106.JPG

前から~ 

   IMG_0105.JPG

後ろから~

スタイリッシュでカッコ良い!![グッド(上向き矢印)]

試乗した感想はと、 元気の良いエンジンで加速は良い! ノーマルマフラーでも意外と良い音!  目線が高くて運転中の眺めは良い! こりゃ 良い感じのバイクだぞ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次期候補になっちゃうのか??


                   ―次回ツーリングも安全運転で!―
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

KT

水沢うどん、旨そうですね!
お腹減ってきましたw
自分もまた食べに行きたいものです^^
by KT (2013-07-21 18:45) 

mika

今日は、遅くまで
ありがと&ごちそう様でした!!
涼しかったから、今度は
あそこで勉強するね(゚∀゚)
by mika (2013-08-04 01:03) 

sumisumi

・KTさん コメントありがとうございます
水沢うどん 地元小麦粉を使って つるつるシコシコで美味しいですよね!
舞茸天ぷらも美味しいです~♪


・mikaさま コメントありがとう!
冷たいコーヒーも飲み放題です。 (*^^)v
by sumisumi (2013-08-10 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリンドリーム能生|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。