SSブログ

緊張しています…。 [696]

        (ー_ー:)   

     1.JPG

     2.JPG




     (・:゚д゚:・)ハァハァ

     3.JPG

     4.JPG





     (o`∀’)o


     5.JPG

     6.JPG

     7.JPG




     \(^Θ^)Ψ


8.JPG


 でわでわ~♪♪
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

moto italy

こう見るとディアベルかっこいいなぁ...
ヘルメットも...
by moto italy (2011-09-12 13:23) 

sumisumi

moto italy さん  どもです!

いやぁ~恥ずかしいです (゚∀゚*)エヘヘ

by sumisumi (2011-09-12 19:51) 

mika

今度は バイクで行けたらイイね~♪

今日は、ごちそう様でした!! (^-^*)
石に夢中で、フランクフルト 食べ忘れちゃった。
どんな ご利益があるかなー…☆

by mika (2011-09-18 00:56) 

sumisumi

mikaさま いつもありがとうございます

ご利益は、¥に! mikaさまが健康でいられるように! ♥に!
ご利益がありますよ (^^)v

by sumisumi (2011-09-18 18:33) 

rockin55

こんにちは。

ディアベルに乗っているのがsumiさん!?

乗り心地はどうですかw
by rockin55 (2011-09-19 21:34) 

sumisumi

rockin55さん コメントありがとうございます

DIAVELに乗っているのは、残念ですが私ではございません (^_^;)乗った事はございますので少々インプレなど…

・まず加速感は、流石!水冷1200cc 突き抜ける様な加速です。

・小さなコーナーでの切り替えしは流石に大きさを感じます、が 大きいコーナーは気持ち良く駆けぬける事が出来ます。

・空冷モンスターの様な『ドコドコ』感はあまり感じられません。

・足つきは、私の696より良いです 女性でもOKですね。

私なりのインプレでした~♪
by sumisumi (2011-09-20 23:38) 

rockin55

sumiさんじゃなかったんですね(失礼いたしました 汗)

ディアベル・・・
突き抜けるような加速www!一度、試乗してみようかなぁ~。
Lツインでも水冷と空冷では全然乗り味が違うとは聞いておりましたが、
やっぱり全然違うんですね。あまりドコドコしないようですが、楽しいのかな!?

sumiさんは定期的にツーリングしてますねー。羨ましいです。
私の周りの人って、バイク降りちゃった人が多くて、なかなかマスツーリングできないんですよね。

実は、今度、WEBで見つけたツーリングクラブに参加予定なんです!

by rockin55 (2011-09-21 00:29) 

sumisumi

>rockin55さん

私の会社仲間がバイク好きが結構いまして、定期的にツーリングを開催しております。(私は本当に運が良かったです)

バイクツーリング仲間で走行、楽しいですよね(^^)
ツーリングクラブ参加のツーリング楽しみですね!
UP楽しみにしています。
by sumisumi (2011-09-21 07:06) 

KT

お、ディアベル買ったんですか、って思ってたら違ったんですねw
KTも乗ってみたいっす!
by KT (2011-09-21 19:29) 

sumisumi

KTさん どもです♪

メッチャ楽しいです(^^)
しかし、悪魔がチラりと・・・
是非試乗をおススメいたします(笑)
by sumisumi (2011-09-21 22:18) 

rockin55

こんにちは~。
またまた訪問させて頂きました。

最近、あまりバイクに乗れていないとの事ですが・・・
きっとお仕事などで忙しいのだとは思いますが・・・

ガンガン行きましょー!!!
by rockin55 (2011-10-01 09:21) 

sumisumi

>rockin55 さん 

そうなのです... 
なかなか仕事でバイクを乗る時間がつくれません(泣)
もしかしたら、今度の月曜日に久しぶりにツーリングへ行けるかもです!!


by sumisumi (2011-10-01 19:18) 

rockin55

それはおめでとうございます!

私は今日も、また奥多摩の方に行ってきましたよ。
バイクが結構多かったです。

天気が良いといいですね~
レポート期待しております!
by rockin55 (2011-10-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。