SSブログ

伊東 『魚河岸』 [696]

ひさ~しぶりのUPです!
今回は、T丸さんが 『男』 kawasaki を増車したとの事で緊急参加!
出発前に[カメラ] 9-R です!
T丸さん 初めてのカウル付バイクの為、少々緊張気味… (((;゚д゚)))ガクブル



     IMG_1873.JPG


集合場所から→佐野ICから→蓮田SAで休憩[喫茶店]+ガス注入[黒ハート]


     IMG_1876.JPG

目的地へ向けて急ぎます!
そんな時、A部さんのDIAⅤELが…


     IMG_1877.JPG

速攻でガス注入して、目的地へ急ぎます [るんるん] (`-^*)V



海沿いの道を快走! 超気持ち良いです (o^∀'o)

     IMG_1880.JPG




目的地の「魚河岸」に到着[exclamation×2]

     IMG_1883.JPG



店構えはこんな感じです。

     IMG_1884.JPG


     IMG_1885.JPG


ランチメニューの海鮮丼を注文[レストラン]
どうですか?このボリューム[exclamation×2]

     IMG_1887.JPG

マグロもこんなに厚いです[exclamation×2]

     IMG_1888.JPG



このボリュームで¥1050っす[あせあせ(飛び散る汗)]



嬉しいそうに、ガッついています (* ̄▽ ̄)ニヤリ

     IMG_1889.JPG


でわでわ[手(パー)] また次回のツーリング安全運転で行きましょう[るんるん]



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

rockin55

久々の記事、まってました~。
ツーリング行けたのですね。良かったです。

海鮮丼うまそ~っすね~!
魚河岸さんは、すぐに営業終わっちゃうお店らしいですね。

私も今度行ってみます(開店と同時を狙わないとなー)
by rockin55 (2011-10-05 23:07) 

sumisumi

rockin55さん コメントありがとうございます

魚河岸さんは開店して、すぐに行列… 閉店ガラガラみたいです(汗)
私達は運が良く、店内にすぐに入れて、食事が出来ました!

刺身定食などもございますので是非行ってみてください♪
by sumisumi (2011-10-06 06:09) 

Moto italy

こうしてみると
ディアベルリアがかっこいい!
肉厚!
by Moto italy (2011-10-07 10:45) 

sumisumi

Moto italyさん どもです

DIAⅤELのリヤタイヤインパクトありますよね~
フェンダーレスキットが欲しくなりますよね~!
by sumisumi (2011-10-07 20:27) 

mika

海鮮丼!美味しそう~☆
羨ましいけど、
私には
マリーと、ポールがいます!!

〇〇party 楽しかったです♪
白モンで お肌プルプルなりそう♪

また、お地蔵さんの お参りに伺います (^^)

by mika (2011-10-08 00:55) 

sumisumi

mika さま コメントありがとうございます。

〇〇party ♪ 楽しんでいただけて良かったです!
次回開催も是非参加して下さいね

お地蔵さんは、「たぬき」みたいでしたね...(笑)
ポンポコポン♪のポンポン♪♪
by sumisumi (2011-10-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。