SSブログ

サーキット デビュー [696]

VFRさんにお誘いされて…。

・VFRさん「お気軽に走れるらしいですから、行ってみましょう!」

・すみ「初めてだから… やさしくしてね❤」

・VFRさん「わかりました!」















じゃーん!!


    IMG_1892.JPG


来てしまいました!『筑波サーキット』
峠道で、お気楽ツーリングの私が、サーキット走行大丈夫なのでしょうか??
それも、お初❤  ですよ…。

皆さんヤル気満々[グッド(上向き矢印)]

    IMG_1891.JPG




今回、参加は 『すみ』 『VFRさん』 『M田さん』(隼)
皆で 記念撮影[カメラ] ツナギ似合ってますでしょうか? (#^.^#)

    IMG_1895.JPG



今回参加の3名は初級クラス 直ぐにピットへ[ダッシュ(走り出すさま)]
軽くサーキットを流した後…。

初級クラスとはいえ、皆さん全開走行です[あせあせ(飛び散る汗)]
メッチャ速いじゃないですか[ふらふら]  前方を走る人に引っ張られる走行しか、すみには出来ません ラインもへったくれもないですよ[exclamation×2]


あっと言う間に、1本目は終了[バッド(下向き矢印)]
何が何だかわかりませんが、広い道幅を全開走行 楽しいですね♪ (*^^)v 


他のクラスの走行写真です[カメラ]

     IMG_1896.JPG


     IMG_1897.JPG



全然走行ペースが違います[がく~(落胆した顔)] こんなクラスでは無くて良かった[たらーっ(汗)]



こんな懐かしい車も走行[車(セダン)] 良い音させてたなぁ~[るんるん][るんるん]
     IMG_1899.JPG


もう少し、走りたかったですが、あっという間に3本の走行会は終了[exclamation×2]


イベント最後に、世界チャンピオンのトークショーなどあり楽しい走行会でした[グッド(上向き矢印)]

     IMG_1907.JPG

     IMG_1908.JPG




サーキット走行して気づいた事が一つ… 
696は寝かせるとステップがガリガリになってしまいます… 
次回までには何とか[あせあせ(飛び散る汗)]






※ VFRさん 荷物の運搬ありがとうございました。 
また次回走行誘って下さいね[黒ハート] 
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

moto italy

ついにですか!!
サーキットでかっ飛ばすのが1番面白く
安全ですよね!
次は8耐出場ですね(笑)
by moto italy (2011-10-23 18:07) 

sumisumi

moto italy さん コメントありがとうございます!

まだ、私ごときでは ビビリミッターが直に作動してしまいます(汗)
次回参加の時は カット出来るキットを装着したいです…。

by sumisumi (2011-10-23 19:09) 

rockin55

すみさん、こんにちは。

サーキットデビュー!!!
凄いじゃないですか。私なんか、そんな勇気ありません・・・
(↑でも、ほんとは一度くらい、走ってみたい)

ステップガリガリは困りますね(笑)

MONSTERで、だいたい何キロぐらい出したのですか?(予想もつかない)
by rockin55 (2011-10-24 01:40) 

sumisumi

rockin55さん コメントありがとうございます

私ごときですと、裏のストレートで 160㎞位でした…(汗)
※スミマセン速度を見れる程ゆとりは無かったもので

上手な人は200㎞近くは出ていたのでは、と思う位速度差が
あったと思います。(驚)

バイクのインフォメーションを楽しめるサーキット走行おススメですよ~♪
by sumisumi (2011-10-24 06:13) 

rockin55

160km!!
わたしなんて、今までにそんな速度出したことないです 汗
でも、サーキット面白そうですね。
チャンスがあったら、思い切って参加してみようかな。

情報ありがとうございました!

by rockin55 (2011-10-24 15:51) 

VFR

走行会お疲れ様でした!
道路が広かったですね~!
唯一残念だったのは皆同じクラスだったので
走行写真が一枚も撮れませんでしたね...
今度は中級クラスで走っちゃいますか!?

by VFR (2011-10-26 15:21) 

sumisumi

VFRさん 先日はお世話になりました。m(_ _)m

次回走行は中級???
いや、いや、私では厳しいです...。
ラップされてしまいます(泣)

次回開催時にまた誘って下さいね!


by sumisumi (2011-10-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊東 『魚河岸』『叶食堂』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。