SSブログ

『叶食堂』 [平凡な日々]

ちぃ~す[手(パー)]
デカ盛りのお店を検索して[イベント]行ってきました[レストラン]
群馬県渋川市にございます 『叶食堂』



店舗の画像はこんな感じ!

               1.jpg

               2.jpg


早速店内へGO!!

食べログなどで紹介されている、お勧めメニューの『カツカレー』を注文[るんるん][るんるん]


待つこと数分.........。

マジ??? これ大盛ではなくて??



               3.jpg


カツもこんな感じ...。

               4.jpg


気合で食べました[ふらふら] ちなみに大盛もあるそうです[バッド(下向き矢印)]
お味は、田舎風!?って言った方が良いのかな? 
ありふれたお味ですが、お値段以上なのは間違いないです[exclamation×2]

是非!皆さんもどうぞ[グッド(上向き矢印)]




-住所-
群馬県渋川市渋川明保野3664-40
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

N部氏

サーキットお疲れ様デシタw
カツカレーもかなりのボリュームですね・・・いくらくらいするんですか???

by N部氏 (2011-10-27 19:02) 

sumisumi

N部さん コメントありがとうございます!

カツカレー… 何と¥630です!
是非 N部さんは大盛でお願いします(笑)

次回サーキット参加お待ちしています♪
by sumisumi (2011-10-27 21:57) 

rockin55

こんにちは!

毎回、お店を開拓されていて、凄いですね。

いったいどこで情報を仕入れているのですか~??
by rockin55 (2011-10-28 01:01) 

sumisumi

rockin55さん どもです!

情報入手方法は 
ヒ・ミ・ツ❤
は冗談です(笑)

ネットで美味しい物検索、デカ盛り検索で見つけました!
by sumisumi (2011-10-28 22:33) 

rockin55

ネット検索だけで見つけているなんて、凄すぎです 汗

by rockin55 (2011-11-03 01:39) 

mika

美味しい特上カルビも ありますか?
かいわれで クルクル巻いて食べると 美味しいよね (^-^*)

明日から長い航海(通学)、ひとりぼっちでさみしくありません
with Duffy❤

by mika (2011-11-06 10:38) 

sumisumi

mikaさま 先日はどうもでした!

お口に合い、何よりです(#^.^#)
『with Duffy&すみ』なら 長い航海も、もっと楽しく行けますよ♪
by sumisumi (2011-11-07 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。